ニュース News

ニュースTOPへ戻る

新型コロナウイルス拡大防止に伴う営業日時の変更につきまして

2020/05/19

お客様各位

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

先日の緊急事態宣言の延長を受け、新郎新婦様、ご参列予定のゲストの皆様、ならびに従業員の安全、
国内での更なる感染を考え、当館の運営日時を変更させて頂くことと致しました。

会場のご見学、お打ち合わせについてはオンラインを中心に対応となりますのでご理解・ご協力をお願い致します。
(なお、挙式・披露宴については引き続き見合わせていただきます)

【期間】

緊急事態宣言発令中 ※5月31日(日)目途

  • 政府・県の要請に応じて変更となる可能性がございます。
  • 各会場の営業時間の詳細は、該当会場HPを御覧ください。

弊社と致しましては、各結婚式場における衛生管理の徹底、アルコール設置等の除菌対策、従業員の体調管理等
感染拡大の防止に尽力してまいりました。

緊急事態宣言延長を受け、本決断に至ることとなりましたが、新郎新婦様、ご家族様にとって
かけがえのない1日を最良の日にできますよう、従業員一同、尽力してまいります。

日本、そして世界が経験したことのない大変な状況ではございますが、この窮地をなんとか乗り越えられますよう
祈願するとともに皆様方の健康を何よりもお祈りしております。

何卒、よろしくお願い致します。