人財戦略

フォルダ

HR Strategy

人財の力をコアバリューとするブライダルビジネス。

エスクリという社名は、「STAFF CREATE」という言葉に由来しています。 人の力をコアバリューとしたブライダル企業をめざしています。 どんなジャンルの会場、どんな物件でも優秀な人の力で、人気の会場に変えてしまう。 そんな集団でありたいと考えています。能力の高いスタッフが最高のサービスでお客様を満足させる。 「人財の力」で成功を収めていく、人が主役のブライダルビジネスを作っていきます。 採用においても、新卒採用と異業界出身者の採用を中心に、ポテンシャルの高い人財を積極的に採用していきます。

育成の仕組みづくりに投資を惜しまない。

来店したお客様に対して、会場をご案内し、成約していただくフェーズは、サービスと並び、人の力が成約率を左右します。 どうすれば成約率を高めることができるのでしょうか。エスクリでは、SPM(営業支援システム)の仕組みを応用して、 成約率の高い優秀なプランナーの行動パターンを分析し、教育研修をシステム化。プランナーの成約率アップに成功しました。 このように、人財育成の仕組みづくりには投資を惜しみません。

システムフロー

Page Top