出店戦略

フォルダ

Facilities strategy

多様な施設スタイルで事業展開。 変化するマーケットニーズに応える。

あらゆる施設スタイルで展開する

  • 01 レストラン Restaurantレストラン
  • 02 専門式場 Wedding hall専門式場
  • 03 ゲストハウス Guest houseゲストハウス
  • 04 ホテル Hotelホテル

ブライダルの市場規模はおよそ1兆4,000億円。ゲストハウスウェディングが流行していても、シェアはそのうちの約20%に過ぎません。 私たちは、特定のスタイルという狭い市場ではなく、1兆4,000億円市場すべてで可能性を追求します。 そのために、ホテル・レストラン・ゲストハウス・専門式場と、スタイルにこだわらず出店していきます。

出店戦略

大都市ターミナル駅を中心とした立地戦略。

マルチスタイル戦略は、大都市のターミナル駅周辺に出店するという立地戦略と深く関わっています。 調査によれば、約7割のお客様が披露宴会場へのアクセスを重視しているというデータもあります。 大都市のアクセスのいい立地に、テナントや居抜きによって初期投資を抑えながら出店するのがエスクリの戦略。 マルチスタイルの出店ができるので、制限の多い大都市の中心部でも、その物件に最適なスタイルで魅力的な会場を出店できます。

施設スタイル

  • レストラン

    東京・表参道に「ラグナヴェール AOYAMA」、大阪・梅田に「ラグナヴェール PREMIER」、東京・八重洲に「アンジェリオン オ プラザ TOKYO」、東京・汐留に「ルミヴェール TOKYO」、東京・六本木に「パラッツォドゥカーレ 麻布」を運営しています。

    ラグナヴェール AOYAMA ラグナヴェール PREMIER アンジェリオン オ プラザ TOKYO ルミヴェール東京 パラッツォドゥカーレ 麻布

    詳細
  • 専門式場

    東京・広尾に「ロザンジュイア」、東京・八重洲に「ラグナヴェール TOKYO」、東京・銀座に「ザ マグナス TOKYO」、東京・池袋に「アルマリアン TOKYO」、「アヴェニールクラス TOKYO」、 名古屋・栄に「ラグナヴェール NAGOYA」、大阪・堂島に「ラグナヴェール OSAKA」、東京・表参道に「シャルマンシーナ TOKYO」、福岡・天神に「アルマリアン FUKUOKA」、 宮城・仙台に「ラグナヴェール SENDAI」、「アンジェリオン オ プラザ SENDAI」、東京・青山に「南青山サンタキアラ教会」、埼玉・さいたま市に、「ラグナヴェール SkyTerrace」、広島・広島市に、「ラグナヴェール 広島(2018年春New Open)」を運営しています。

    ロサンジュイア ラグナヴェール TOKYO ザ マグナス TOKYO アルマリアン TOKYO アヴェニールクラス TOKYO ラグナヴェール NAGOYA ラグナヴェール OSAKA シャルマンシーナ TOKYO アルマリアン FUKUOKA ラグナヴェール SENDAI アンジェリオン オ プラザ SENDAI 南青山サンタキアラ教会 ラグナヴェール SkyTerrace ラグナヴェール広島

    詳細
  • ゲストハウス

    兵庫・神戸に「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート」、沖縄・北谷に「セントレジェンダ OKINAWA」、石川・金沢に「ラグナヴェール KANAZAWA」を運営しています。

    ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート セントレジェンダ 沖縄 ラグナヴェール KANAZAWA

    詳細
  • ホテル

    名古屋・栄に「ラグナスイート ホテル&ウェディング名古屋」、新横浜に「ラグナスイート ホテル&ウェディング新横浜」を運営しています。

    ラグナスイート ホテル&ウェディング名古屋 ラグナスイート ホテル&ウェディング新横浜

    詳細
  • ※広島・広島市に2018年春、新規店舗を開業予定(施設スタイル未定)です。
Page Top